★ DTM以外にも楽器ネタや音楽ネタ・アーティスト情報etc・・・
  音楽関係、それ以外もブログってるので気軽に
Comment に書き込んでって下さい。





2006年03月31日

世界の絶景100選

フジテレビで「世界の絶景100選」を放送していました。

この手の番組・・・好きです

番組的にはアイスホテルがNo.1になったみたいですけど

 アイスホテルの内部

確かに神秘的ではありますが、私は別に・・・。

他に「行ってみて〜!」という気になる場所がありました。

続きを読む
posted by KJ at 00:25| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(3) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

昨日に引き続き「尾崎豊」ネタ

Yahoo!オークションの落札価格が気になって

 尾崎豊ツアー用ブルースハープ HOHNER Special 20

自分のブログに張ってあるリンクからジャンプしてみると

・・・あらら ふらふら 別のグッズになってました。

新しいグッズはこれ ↓

 尾崎豊ステージ用エフェクター BOSS SUPER OVERDRIVE

別のグッズといっても、もちろん尾崎豊チャリティーオークション関係なんですけどね。

結局、ブルースハープはいくらで落札されたのでしょうか???




この「尾崎豊チャリティーオークション」

まだまだ出品予定の尾崎豊愛用グッズが控えているようです。

例えば、楽器だけでも・・・

  


ギター以外にも色々ありました(天体望遠鏡とか・・・何でかねぇ〜)

【右の画像】 ベースは曲作りの時に使用していたそうです。

はぁ・・・欲しい(3本とも・・・1本でもイイ)

宝クジ当たんねぇ〜かなぁ〜 もうやだ〜(悲しい顔)



尾崎豊チャリティーオークション



ちなみに上記のページを観て行くと・・・

「尾崎豊チャンネルを作ろう」という企画があります。

そこでは事前にリストアップされた曲の中から

好きな曲を3曲選んで投票するとHPの番組に反映されるそうです。

さっそく私も投票しました。

私が本当に好きな3曲のウチ1曲しか候補に入ってませんでしたが・・・。

私が本当に好きな3曲は




3rdアルバム「壊れた扉から」

  ♪ Freeze Moon

これは候補に入ってました。




4ndアルバム「街路樹」

 ♪ 紙切れとバイブル



5thアルバム「誕生」

 ♪ KISS

東京で一人暮らしをしている時に聞き込んだアルバムです。




「尾崎豊」といえばバラード・・・ほとんどの人がそうでしょうね。

しかし、天邪鬼な私はちょっと違う!!!

やっぱりアップ・テンポな曲でしょう。

♪紙切れとバイブル なんて、いつ聞いてもワクワクします。

私はワクワクしたいから尾崎豊を聞きます。
posted by KJ at 00:01| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

尾崎豊のスペシャル番組

日曜日にラジオ沖縄で尾崎豊のスペシャル番組が放送ありました。

生前、尾崎が唯一やっていた

東海ラジオ放送「誰かのクラクション」の特別編集版だそうで、

「誰かのクラクションAgain」と言います。

尾崎とのゆかりの深い須藤晃さんがナビゲーターとして参加されてました。



□□□ 尾崎豊オフィシャルホームページ □□□



中学時代は学校一の尾崎豊ファンを自負する私としては

聞き逃す訳にはいきません・・・が、

日曜日の夜と言えば、個人的に1番ラジオを聞きにくい時間帯。

・・・という事で

会社で録音させてもらいました。

それを聞きながらの投稿です。



あれからもう15回忌になるんですね〜 もうやだ〜(悲しい顔)




YUTAKA OZAKI POETRY READING ALBUM VOLUME 1.
「真空の中でも嵐は起こる」

 01 狂想曲  PINK TABLETS
 02 四月の雨  APRIL RAIN
 03 耳鳴り  VOICE IN THE EARS
 04 ギザギザのツメ  JAGGED NAIL
 05 発火点  IGNITION POINT
 06 本能わずかな純情  CRAZY BOY
 07 リンダ  A SONG OF LINDA
 08 冬の動物園  WINTER ZOO
 09 幸福の意味  HAPPINESS
 10 瞬き  BLINK

 ← 画像をクリックすると
   オフィシャルHPの紹介ページへ
   ジャンプします!!!


2006年3月24日発売
SECL-362/2,940円(税込)
SME Records
<初回限定デジパック仕様/ダブル購入者特典/予約特典>




Yahoo!オークションで尾崎豊使用のブルースハープが出品されていますが

残り15時間(2006年3月29日AM3:00現在)で200万円を越えています。

本当に大丈夫なのでしょうか?

いたずらに高騰して、結局オークション不成立・・・なんて事になりませんよね?

・・・心配です。

尾崎豊チャリティーオークション
尾崎豊ツアー用ブルースハープ HOHNER Special 20

posted by KJ at 03:35| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

生放送で極上音楽:テリー重田

生で、それも目の前で良い音楽を聴いちゃいました わーい(嬉しい顔)

沖縄JAZZ界の重鎮、テリー重田さんのサックス演奏

2週間前に購入したというピカピカ ぴかぴか(新しい) のソプラノサックス。

リハも無しで演奏しづらかったでしょうね。

すみません。

でもそこは大ベテラン、テリーさん。

宮良長包の「とまり舟」をシットリと聴かせていただきました。

ん〜〜〜〜〜、シビレます。




テリー重田さん、ブログを始めたらしいですね。

「テリー重田のJAZZYな日々・・・・・・・♪」

新しいモノも積極的に取り入れる姿勢・・・若いです!!!

こんな年の取り方したいですね〜。




しっかりブログ用の写真を写メで撮って帰られました。

次回も楽しみにしてます!!!
posted by KJ at 00:23| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

休日出勤

土日は基本的にお休みなのですが

本日は臨時出勤!!!

午後から名護ジャスコからの出前放送とかもあり、

ラインチェックやら、何かとパタパタしてました。

準備万端。

後は本番のスタッフにバトンタッチです。

さ〜て、お昼は何を食べようかな?
posted by KJ at 12:09| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

試行錯誤の末・・・できた!!!

やっと終わった〜!!!

ピックアップがNGだったり

ハンダ付けの下手さからセレクターをぶっ壊したり。

結果、こうなりました。



ピックアップはHSH

1ボリューム + 3wayセレクター + ミニスイッチ(3way) です。

当初の計画とは若干の変更はありましたが

災い転じて福となる・・・ですかね。

まだ弦を張って実際に音を出した訳ではありませんが

予定では7種類の音が出せるはずです。

ポイントはミニスイッチです!!!

ミニスイッチはフロントとセンターの選択です。

なので・・・

1 リア
2 リア + センター
3 リア + フロント
4 リア + センター + フロント
5 センター
6 センター + フロント
7 フロント


基本的にはリアとフロントのピックアップさえ使えれば良いのですが

せっかくセンターにシングル・ピックアップが付いているので

それも使いたいなぁ〜・・・と思い

フェンダーから外しました(カバーをブラックに塗装)

さて、いったいどんな音がするんでしょう わーい(嬉しい顔)
posted by KJ at 23:37| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甲子園:八重山商工高校

始まりましたね、高校野球 野球

沖縄代表は八重山商工高校です。

各メディアでも「日本最南端の高校」という事で

何かと注目されています。

その八重山商工高校の試合が、いよいよ今日!!!

第3試合です。

楽しみだぁ〜!!!



八重山は父親の出身地なので馴染み深い地域。

小さい時はよく行きました。

だから・・・という訳でもありませんが

頑張って欲しいなぁ〜。

ちなみに、親父は八重山高校卒ですけどね わーい(嬉しい顔)
posted by KJ at 03:26| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

さぁ、予定変更かな?

ジャンク扱いのギター改造。

ここにきて問題発生です。

フロントのツイン・ブレードは問題解決。

ただ・・・

どうもセンターのシングル・ピックアップ

原因は分かりませんが死んでます、これは もうやだ〜(悲しい顔)

テスターを当てても何の反応もありません。

外観的には異常無しですが・・・残念です。

どっかで断線しているんでしょうかね?




さてさて、ここでどうするか?です。

フェンダーからピックアップ外して付けるか?

センターはダミーにして 2H 2V 仕様にするか?

確実&シンプルに仕上げるなら後者です。

ハンダ付けがヘタクソなので、それが懸命かもしれません。

でも、それにはセレクターを3way に換えなければいけません。

・・・どうしようかな?



どっちみち

ノイズも少し気になったので配線は1からやり直しです。

中学生の時、技術のハンダ付け(ラジオ制作)はDだったのになぁ〜。
posted by KJ at 06:30| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

たはははは・・・やっぱり

ハイ・・・。

音出ません ふらふら

リアは出ましたが、フロント&センターが無反応です。

あれぇ〜???

リアは配線図(英語・・・読めないけど何となく)があったので問題なかったのですが

フロント&センターは当てずっぽなので勘が外れた!!!

って感じです。

さて、

何が悪いのか、今度はテスターを使って慎重に調べねば・・・。
posted by KJ at 22:18| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンフェア

いや〜・・・良かったです。

ドラマ「アンフェア」

沖縄では他の地域とは数時間遅れで深夜に放送されていたのですが

それが幸いして、毎回見る事ができました。




最終回まで犯人の分からない展開。

意外な犯人。

納得のいく感動的な結末。





久しぶりにハマッた推理ドラマでした。

ここ数年にない傑作だったのではないでしょうか?

まさか安藤が犯人とはねぇ〜。

少しも疑いませんでしたよ。

それにしても哀しい復讐劇です。

考えさせられます。

アンフェアなのは誰か?

しばらく頭に残りそうです。




「時効警察」も面白かったのですが、あれは半分コメディ。

それが魅力だったので、全く別ジャンル。

このクールは私にとってドラマの当り時期になりました。
posted by KJ at 02:28| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SSH から HSH へ:ピックアップ

昨日、塗装したディマジオのツイン・ブレードのピックアップを

ギターに取り付けてみました。

  

左が取替え前の SSH

右が取替え後の HSH

違いが分かりますか?

ツイン・ブレードはシングル・サイズのハムバッカーです。

ハムバッカー特有のノイズ・キャンセル効果を狙った

音はシングル・・・というタイプと

音もハムバッカーに近いタイプの2種類がありますが

このギターに付けたのは後者です。

正確に言うと

ハムバッカーに近いパワー感があるシングル・・・です。



今回のピックアップ・レイアウト。

個人的にバッチリ わーい(嬉しい顔) です!!!

オリジナル感むんむんです。

音は配線をしてみないと分かりませんが、

かなりパワーのあるギターになりそうです。

現状での満足度は100%!!!
posted by KJ at 00:04| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

意外と歩ける新都心

「ナルニア国物語」を観てきました。

祝日だし、春休み(?)だし、話題の映画だし。

きっとガキんちょがイッパイなんだろうなぁ〜、と

少し早めにシネマQに行って、とりあえずチケットだけ確保。

それからランチの場所を探しにブラブラと。

足

       足

              足

県民には、そんなに関係ないギャラリアを散策。

入った瞬間「空港 飛行機 のニオイ!!!」

ちょっとした観光気分です。

ブランドショップを横目にフード・コート レストラン を探す 目

ちょっと分かりづらいですね。

フード・コートもオシャレな感じ、気分は観光客です 揺れるハート

・・・でも今回はパス。

他を探します。



確か、この近くに「彦 本店」があったよなぁ〜。

今日のランチはに決定です。

ギャラリアを出て歩くこと5分弱。

お目当ての「彦 本店」に到着。

あらら・・・案外近いんだ。

・・・という事で、普通に「うな丼」を食べてきました。

おいしぃ〜 わーい(嬉しい顔)

 これはメニューに載ってた

 ひつまぶしです。

 まだ1度も食べた事ありません。

 どんな味なんでしょ。



さて、お腹も満たされたところでシネマQに戻りますか。

              足

       足

足

戻ってビックリ!!!



なんじゃ、この人の多さは???

やっぱり早めにチケット確保しておいて良かった わーい(嬉しい顔)

肝心の映画は???

話題の大作だけあって、時間の長さを感じさせない面白さでした。

★ ハリーポッター

★ ナルニア国物語


続編が楽しみな映画が増えました。
posted by KJ at 22:57| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | 沖縄関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビフォア・アフター:塗装

ピックアップのカバー・・・塗り終わりました わーい(嬉しい顔)

 ホワイト

              ↓

 ブラック

上出来、上出来 わーい(嬉しい顔)

でも、これだけではよく分かりませんね。

明日にでもギターに仮取り付けしてみて様子をチェックしたいと思います。




ついでに・・・

「ワンポイント・ギター改造講座!」

〜あったら便利グッズ〜

 便利グッズ

画像だけでは何だか分かりませんが

配線ケーブルではありません。

熱収縮チューブというゴムのチューブです。

ライター等であぶると細くなります。

人によっては不要の長物ですが、使い方はアイディア次第で無限大!

絶縁効果もあるので、持っていると便利だと思います。

私の場合は、ディマジオのピックアップから出ている

いつもトラブルの原因になっている極細リード線の補強に使おう!と思っています。

(音が変るよ〜!という指摘もありますが)

ちなみに画像の熱収縮チューブは、1mm・2mm・3mm、の3種類。

赤いチューブが入っているのは、ただ単に黒が無かったからです。

3本で250円。

安い買い物でしょ!

ただし、一般のホームセンター等では扱っていないと思います。

私は宜野湾市にある「沖縄電子」で買いました。
posted by KJ at 03:23| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

密かな楽しみ

本当は改造中のギターの話をしたいところですが

現在、ピックアップのカバーを塗装中なので・・・

その代わりに

私の密かな楽しみ ハートたち(複数ハート) を紹介します。



今日の午前中、次男が鼻ピーピー&目ヤニごっそりだったので

かかりつけの小児科 病院 に連れていきました。

そこでの楽しみが・・・

看護士(・・・いや、医療事務)の女性が、

グラビアで人気の熊田曜子に激似なんです。

正確に表現すると・・・熊田曜子を

少し柔らかい表情にしてオッパイを控え目にした感じです。

30代の子持ち(2人)にとってはササヤカな目の保養です わーい(嬉しい顔)
posted by KJ at 00:25| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ピックアップ到着 → 仮取り付け

毎度の事ながらサウンドハウスは対応が早いですね。

今日の午前中に届きました わーい(嬉しい顔)

SEYMOUR DUNCAN
TB-4 Reverse Zebra





改造作業、最初の工程。

まずは、掃除も兼ねてギターのパーツを全部外します。

念のために、各部分をデジカメ カメラ で撮影しながら外していきます。

全部外すと、こんな感じです。



 な〜んか淋しいですね。

 でも、こういうギターの姿を見ると

 「ギターって工芸品なんだなぁ〜」と思います。

 画像では写ってませんがペグも外しました。

 ペグは良いのがなかったので未購入。

 当面は、そのままサビを落として使う予定。

 そしてボディーをキュキュッとキレイに!




そして、イメージをつかむ為に新しいパーツを仮取り付けします。

まだハンダ付けとかはしません。

・・・っていうか

まだどんなサウンド るんるん にしようか決めてないので

今日は、この段階で終了です。



・・・なんか微妙。

フロントをツイン・ブレードにしようと

フェンダーから外したんですけど

カバーがホワイトなので止めました。

何かイメージと違うのね もうやだ〜(悲しい顔)

後から気づいたのですが・・・

ひらめき 塗っちゃえば良いんだよね、ブラックに!!!




確かに高級感は増しますが、パーツ全部ゴールド ぴかぴか(新しい) って下品ですかね?

ハマッているような下品なような・・・微妙です。

・・・でも、

リアの SEYMOUR DUNCAN のリバースゼブラは流石です!!!

カッコ良すぎ!!!

このゼブラを活かすにはフロントはやっぱりブラックですよね。

スプレーで塗装しようかな?
posted by KJ at 01:43| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

どきどき初体験!!!鼻うがい

体調・・・絶不調です。

昨日あたりからノドがイガイガするなぁ〜・・・と思っていたら

今日は、口から手突っ込んでガガガガ〜〜と

やりたいくらい痛いです もうやだ〜(悲しい顔)

そこで・・・

 こんなん買ってみました・・・鼻うがい! 

 鼻から水を???

 小さい時のプールの時間に

 鼻から水を吸い込んだ時の悪夢を思い出します。

 ・・・な〜んて思って敬遠していたんですけど、

 こー痛いと

 どうにでもなれ〜!!!って感じで

 前々から気になっていた鼻うがい

 試す事にしました。

「痛くない!」とは聞きますが・・・本当かね???

恐る恐る、説明書読みながら試します。

          ・
          ・
          ・
        ( 実行中 )
          ・
          ・
          ・

ひらめき おおおおお!痛くないわ、不思議 わーい(嬉しい顔)

妙な違和感はあります。

つつつー、と鼻に流れ込む感覚。

初めての感覚。

こりゃ良いかも!

ただ、まだ慣れてないので上手くできません。

キレイに口まで流れてきません。

でも、病み付きになりそうな感じです わーい(嬉しい顔)

鼻の奥までスッキリする感じです。




沖縄では花粉症・・・ってのは無いのですが

この鼻うがい、花粉症には有効手段かもしれませんね。

帰ったら鼻うがい!ってな感じで。
posted by KJ at 23:02| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブロガー広樹、参上!!!のはずが・・・

ネットラジオを企んでいるブロガー広樹くん

音声編集ソフト等のレクチャーを受けにやってきました。

オーディオ・インターフェイスを使っての

音声の取り込み方法はマスターしているようです。

ただ、ポップノイズ(パ行の時に発生)が目立ったので

マイキング(マイクの距離・向き)を工夫してみて下さいな。

マイクを離して入力レベルを上げる・・・とか、

マイクを下向きにして口元を狙う・・・とか。

楽器店とかで売っているマイクにつけるスポンジ(一種のポップガード)

を付けるだけでも変わります。




ここからが今日の課題、音素材の編集です。

取り込んだ音はオーバーピークにならないように

レベルを低めに録音しますから

そのレベルをノーマライズして上げる作業をします。

(作業は続く・・・)



・・・と、なんだかんだしている内に

なんと!!!

ブロガー広樹のノートパソコンのバッテリー切れであえなく作業は中断。

こいつ、アダプター持ってきてねぇ〜でやんの。

こらぁ〜!!!

ちゃんと持ってこんかい ちっ(怒った顔)




【宿題】

次回までに、番組で使うBGM・ジングル素材を集めましょう。

気に入った音楽等があれば、1つのフォルダにまとめておくよ〜に。

電源アダプターは忘れずに!!!
posted by KJ at 03:32| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本&パソコンとニラメッコ

 サウンドハウスにピックアップをネットで注文。

 入金も済ませ、後は届くのを待つだけ。

 さぁ、配線はどうしよう?

 ネットでギターの配線図を探すが理想のモノがない。

 ・・・困った がく〜(落胆した顔)

 ストラトの配線って、どんなんだっけな?

 あれは2ボリューム、ミニ・スイッチ付だったよなぁ。

 どっちみち、ストラトに付いているディマジオのピックアップ

 外さないといけないから、そん時に見るかな?

という事で・・・この本、買いました。

なぜ買ったか???

ギター配線でよく使われるコンデンサーの使用されている意味が分からなくて。

・・・でも、読んでもイマイチ理解できない ふらふら

基本的にトーン・コントロールに興味がないからかなぁ?

ボリューム・ポッドにつけるハイパス効果には興味あるかな?




今日は、ずっと本&パソコンとニラメッコです。

これだ!!!

っていう配線図、見つかんないかなぁ〜。
posted by KJ at 00:06| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ネット署名の効果?:PSE法

ギリギリになって一気に話題になってきたPSE法。

7万人におよぶネット署名の効果なのか?

希少価値の高い中古電子楽器などを
規制対象から事実上外す


事になったようです。

ギターアンプなどの音響機器や、電子楽器、
写真用機材、映写機などのうち
「ビンテージもの」と呼ばれる希少価値の高い中古機材。


・・・という事で、

とりあえず、ひと安心・・・というところですかね???

詳しくは Yahoo!ニュース:

<PSEマーク>「ビンテージもの」規制対象から除外に

ビンテージはOK!

それじゃ、1980〜2001年くらいに製造された

ビンテージでもない、そんなに希少価値もない。

・・・けど、まだ十分使える真空管アンプは?

そういうアンプこそ、

アマチュア・ユーザーが求めているモノだと思うんですけど もうやだ〜(悲しい顔)

だって、プロ・ミュージシャンは金持ってるから

いくらだって入手手段はあるわけでしょ。

困るのはアマチュア・ミュージシャン!!!

超メジャーなマーシャルのバカ高いビンテージ・アンプはよくて

どっちかっていうとマイナーなメーカーのアンプはNG?

・・・・・・・・・・・・・・ちっ(怒った顔)

何の問題解決にもなっていない気がします。
posted by KJ at 00:49| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

問い合わせ結果:Seymour Duncan

先ほどメール確認をしたら

サウンドハウスから問い合わせた返事がきました。

大本命の「SH-6b Reverse Zebra」は注文してからの取り寄せになるので

1ヶ月近くかかるそうで・・・ちょっと長いなぁ もうやだ〜(悲しい顔)

「SH-4 Reverse Zebra」は入荷していました。

ただ・・・

気になって問い合わせたポールピースの間隔について。

「フロイドローズに限らず、シンクロナイズドトレモロ搭載ギターも弦間ピッチがGIBSONよりも広いので、
トレムバッカーを選ぶ方が多いです。
取付できないわけではありませんので、お好みでお選びください。」

という事だそうです。

私も少し勘違いしていました ふらふら

・・・という事で!!!

SEYMOUR DUNCAN TB-4 Reverse Zebra (TB4ZBREV)

を注文しました。

さすがに注文して1ヶ月・・・ってのは長すぎます。





細かいパーツは県内の楽器店で調達できると思うので

明日から時間を見つけては探し歩きたいと思います。

またこれも楽しみ わーい(嬉しい顔)
posted by KJ at 22:46| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
My Yahoo!に追加


↑クリックで参加してね↑

最近のコメント
♪ドレミソラド「ファシ抜きヒット曲理論」 by 666 (02/25)
新春1発目のネタ:いか天 by クリスチャンルブタン ショップ (07/15)
ギターのメンテ by christian louboutin スニーカー (07/13)
沖縄から全国へ! by スタービーチ (01/25)
沖縄から全国へ! by 出 会 い (01/18)
沖縄から全国へ! by グ リー (01/04)
沖縄から全国へ! by モバゲー (12/30)
沖縄から全国へ! by グリー (12/22)
沖縄から全国へ! by 中山大障害 2011 (12/14)
沖縄から全国へ! by グリー (11/28)
最近のトラックバック
沖縄から全国へ! by いいぱんこ(06/07)
沖縄から全国へ! by ガリクソン(05/17)
沖縄から全国へ! by 啓次(05/03)
沖縄から全国へ! by JK(03/01)
沖縄から全国へ! by ネ申(02/22)
沖縄から全国へ! by 野武士(02/08)
沖縄から全国へ! by イカチュウ(02/01)
沖縄から全国へ! by けめち(12/25)
沖縄から全国へ! by 要旬(12/14)
沖縄から全国へ! by ねつら(12/06)
カテゴリ
沖縄関係(17)
ギター改造(11)
コラボ企画(1)
オリジナル曲(8)
DTM講座(12)
音楽(95)
記事(89)
楽器&機材(24)
ライブ情報(3)
過去ログ
2007年04月(2)
2007年03月(1)
2006年12月(5)
2006年11月(16)
2006年10月(8)
2006年09月(2)
2006年08月(2)
2006年07月(8)
2006年06月(20)
2006年05月(25)
2006年04月(29)
2006年03月(39)
2006年02月(5)
2006年01月(8)
2005年12月(16)
2005年11月(25)
2005年10月(25)
2005年09月(21)
2005年08月(3)
音楽系リンク
しのぶ鳥ストリッパーWEBSITE
MUSICKY BLOG♪
慎ちゃんのスタジオ
BIGFIRE'S ROOM
FREQUENCE.
blogリンク
星のピアス☆゜ブログ
モニカ隆太郎の「美.log」
りえちゃんとりえぽんのひなたぼっこ日記
長濱広樹の続・サバ漁船団!
☆☆ ハッピ〜マニア ☆☆あーやブログ
ROK番組リンク
ROKS POP 10
ROK J-POPベスト10の地下室
ウチナータイムス わしたROKちばりよ〜倶楽部 どぅしぐわ〜Navigation
↑沖縄関係&音楽系リンク集↑

人気商品

RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

